ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう狩り

<<   作成日時 : 2009/09/23 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークの我が家は、特に旅行へ行くわけでもなく
人込みはなるべく避けたく・・・


・・・かといって5日間家にこもってたら男児2名に家を破壊されるのでww


急に思い立ち「ぶどう狩り」に行ってきました。




その農園は電車で1時間程&駅から徒歩10分という


車がない我が家にはもってこいの所。


時間無制限の食べ放題でぶどうと梨があり・・・


包丁で皮をむくのがめんどくさい(byママ)という理由でぶどうに決定!www


子供達は初めてぶどうが木になっているのを見て興味津々でした。

画像



画像



ちょうなんもじなんも自分でハサミで収穫し、もぎたての甘〜いぶどうをパクパク!


大きい房のぶどうをちょうなんは2房、じなんはなんと3房も食べましたよ


食欲の秋を満喫しました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶどう狩り ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる