ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうなん7歳になりました

<<   作成日時 : 2009/08/30 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日にちょうなんは7歳の誕生日を迎えました


25日から小学校も始まり、平日の誕生日でしたので


夕食後にケーキでお祝いしました


毎回恒例wwのキャラクターケーキですが、


今回も新しいお店にお願いしました



画像

9月から放送スタートの「仮面ライダーW」です


もちろんちょうなんのリクエスト。まだディケイドも終わってないのに・・



誕生日プレゼントはまだ買ってませんが自転車になる予定です



そしてこの日は学童クラブでも誕生会をやってもらったそうで、


顔写真付きバースデーカードをもらって帰ってきたんですが・・・・


写真を見ると中央のちょうなんより明らかに目立って写ってる他のお友達数名


今まで保育園でもらってたカードは本人のみの写真だったのでちょうなんに聞いた所


写真を撮ろうとしたら一緒に写りたいと学童のお友達(1〜3年)が殺到しこういう写真になったとwwwww


なので写ってる友達は2人だけど実際はこの周りにもっといっぱいお友達が並んでたらしい。



なんだかとても嬉しい気持ちになったママでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうなん7歳になりました ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる