ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み那須旅行

<<   作成日時 : 2009/08/09 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までは9月に夏休みを取っていた我が家ですが、

今年からちょうなんが小学校に入学したため(しかも2学期制なので夏休みが短い!)

7月末に夏休みを取り、2泊3日で那須高原へ旅行に行ってきました♪



天気予報では3日間とも雨でホテルに缶詰を覚悟してましたが・・

結局日中は雨が降らず、予定通り遊ぶ事が出来ました!



画像

ホテルの敷地内では、天気がいいと気球に乗ることが出来るんです♪

家族4人で気球初体験!空中散歩しましたよ〜☆

じなんはパパが抱っこして乗ったんだけど、終始眉間にしわ寄せて固まってましたww



画像

↑上空でゴンドラから気球内部を撮った画像です。

バーナーの火が写ってるのがわかるかな〜?

結構熱気も音もがすごかった!



画像


これもホテル敷地内なんですが、

ツリートレッキングにちょうなんが初挑戦しました。

森の中、地上3メートルの木の上にアスレチックが作られていて

ハーネス(命綱)をつけてやるんです☆

落ちることはないとはいえ、高さ3メールでロープ1本の上を渡ったりするから

ちょうなんは怖がってリタイアするかな?と思ったんですが

大人よりスイスイ進んで余裕で楽しんでましたよw

そして身長制限で出来なかったじなんは、やりたがって木の上に登ろうとして大変でした(汗)




観光ではりんどう湖ファミリー牧場に行きました☆

画像

牛の乳しぼりにチャレンジしたり


画像

子牛に哺乳瓶でミルクをあげたり


画像

ヤギにエサをあげたり


画像

乗馬(ポニーのひき馬)したり



・・と普段なかなか体験出来ない事がたくさん出来ました!

子供達のいい思い出になってくれたらいいなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み那須旅行 ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる