ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>

アクセスカウンタ

zoom RSS パルシステムに入会!

<<   作成日時 : 2006/11/20 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

職場の先輩ワーキングマザーや保育園のママさん達に大人気の生協の食材宅配。
私はどうしても割高感があってやらなかったんだけど、今回思い切って試してみる事にしました

スーパーであまり手に入らない物や値段がたいして変わらない物だけ買おうかと。
中でも一番のお目当てはこれ!

画像

離乳食にうってつけの「うらごし冷凍シリーズ」
今回注文したのは「うらごしかぼちゃ」と「うらごしさつまいも」
国産の野菜をうらごししたものが使いやすくブロック冷凍されているすぐれもの

写真はないけど白身魚の冷凍切り身(皮&骨抜き済み!)も買ったので
もう少ししたら離乳食に使ってみる予定
ひなも骨を気にせずパクパク食べられるから喜んでくれるかな

スーパーで買うとかさばるけど、これは家まで配達してくれるのがなんとも嬉しいね〜
これからいろいろ試してみようっと

カタログ見ててふと横を見たら・・・

画像

見終わったカタログがすごいことになってた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食材宅配ガイド
食材宅配サービス業者やインターネットの食材宅配サービスをご紹介 ...続きを見る
食材宅配ガイド
2006/11/23 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノロウイルス完治してよかったー!
うちも生協の宅配取ってます(≧▽≦)
そしてルナに裏ごしかぼちゃあげてますよ!!一緒だぁ〜。
vivi
2006/11/22 16:24
生協はそんな優れものがあるんだぁヽ(*'0'*)!! 羨ましい…
私も大阪に住んでる時には取ってて、石垣にもあるみたいなんだけどこっちではまだ入会してないの。でも、そんな素敵なものがあるなら考え直そうかな(笑)
うみ
2006/11/23 00:09
>viviさん
おぉ!生協の先輩だ〜♪
おススメの商品あったらぜひ教えて下さい^^
いろいろ試してたらいい金額になっちゃって(笑)

>うみさん
うみさんも生協経験者!?
うらごしシリーズは大人の料理にも
使えるからいろいろ役立ちそうだよ♪
あれもこれも買ってたら
冷凍庫が満杯になっちゃった(笑)
涼香@店主
2006/11/23 11:29
生協って私も、割高感があって
考えてなかったんだけど、
裏ごしシリーズいいなぁ〜♪
ちょっとずつってのが良いね!!
せんくんすごいことになってるね!
ここねも広告味見するのに必死に
なってるよ(笑)
まちゃ
2006/11/24 12:49
写真を見て思わず
カキコしちゃいます。(笑)

うちも生協やっているんですよ。
娘を妊娠する前から始めて
最近は、全く利用していないので
退会するかも・・・。 (^-^;

かぼちゃやさつまいもの裏ごしは
色々使えて便利ですよねー。 
生協は、色々と扱っているので
買いすぎちゃうんですよね。
(笑)

キティ
2006/11/25 00:35
>まちゃさん
カタログ見ると、確かにスーパーより割高・・もちろん物はいいんだろうけど。
やはり利用のメインは離乳食用になりそうです。
赤ちゃんって広告好きだよね〜!下手なおもちゃより長く遊んでる気がする(笑)

>キティさん
キティさんも生協やってるんですね♪
生協って利用しなくても毎週カタログ料取られてしまうのが痛いですよね〜(^^;
カタログ見ると洋服や雑貨、家具まで取り扱っててびっくりしました(笑)
涼香@店主
2006/11/25 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パルシステムに入会! ごった煮で行きやしょう!<よろず屋日記帳>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる